2013年7月14日日曜日

凄いソフトシンセを発見!!

先日ProToolsを購入し、
その勢いあまってソフトシンセを購入してしまいました。
自分としては想定外の出費だったのですが、
色々調べていたらそんなソフトも無料でネット上落ちてたりして、
ちょっと焦って買ってしまったと反省…。

そんな中とあるソフトシンセを発見してしまいました。
それはSynth1というソフトシンセで、
これフリーソフトなんですよ。

そしてこのSynth1の紹介サイト出てる
Synth1で作ったDEMOを聴いてみてください。
紹介サイトにRydeen/YMOと言うのが有ります。
一応リンク張っておきます。

Synth1

ちなみに本物



正直ドラムの音以外は違いが分かりませんでした…

ひとつ分かったのは、
どんなに高かろうが、安かろうが最後は使う本人の腕だと言うことですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿