2012年10月9日火曜日

今後の活動予定。


CD発売の次の日に母がこの世を去り、
色々とバタバタとしてしまいましたが、
先日49日の法要が過ぎ要約一段落と言った感じです。

今後の活動予定としては、
以前は来る者拒まず去る者追わずと言う姿勢で、
スケジュールが合えば何でもかんでもとやって来ましたが、
今後は少し選んで活動をしていきたいと思ってます。

その要因の一つとして、
やはり今回のレコーディングで、
今さん、松原さん、小島さんと演奏ができたことは、
自分の人生においても大きかったからです。

正直このレコーディングの後は、
もう普通のバンドマン生活は出来ないと思ってしまいました。

また今さん達一流ミュージシャンに、
自分も一日も早く追いつきたいと強く思いました。

例えるなら、
松坂牛を食べてしまい、
チェーン店の牛丼が食べられなくなってしまったみたいな感じです。

それから、
またCDが売れない時代、そして打ち込み全盛の時代に
敢えて生演奏とCDと言う最高のサウンドクオリティで挑む姿勢、
battle cry soundのスタッフの方々のこの姿勢には正直感銘を受けました。

ジャケットの部分では色々迷惑をかけてしまいましたが、
こういったスタッフと制作ができたことは
本当に良かったと思ってます。

ひとまず、大きな目標として、
自分の中では
来年もう一枚CDを出す予定で居ます。
それに向けての準備をしていきたいです。

それ以外の活動としては、
自分の方向性に沿った活動をしていきたいと思ってます。

この部分に関しては、
楽器や音楽を志してる人は、
それぞれだと思ってますので、

サークルノリで楽しければ良いという人も居るでしょうし、
自己の音楽性を深く追及している人も居るでしょう。
そして、メジャーで頑張りたいという方も居ると思います。

どれも否定はしませんが、
自分の場合は、
自己の成長の糧となる活動をしていきたいと思ってます。
本当に生の演奏で勝負したい、
CDの売れない時代に最高のサウンドクオリティで勝負したい。
そんな気持ちで居ます。

次回はレコーディングのレポート及び
ギターマガジンのインタビューについて書きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿