2012年6月9日土曜日

最高のライブとは??



実は風邪をひいてしまい、久しぶりに寝込んでしまいました。
その間本当に健康な体が資本だということを痛感させて頂きました。

それから基本病院があまり好きじゃない自分ですが、
風邪をひいたときは、市販の薬局の薬よりも
素直に病院に行った方が治りも早いと感じました。

さて先日の6月1日はライブだったのですが、
この日のライブは演奏中に鳥肌が立つくらい良いライブが出来たと感じました。

偶々なのですが、
この日は知り合い他、
メンバーには内緒でしたが、
個人的つながりのあるレコード会社関連人も呼んでおり、
そんな中、最高の演奏ができたことは凄くうれしいです。

また、見に来てくれた関係者からも賛辞の言葉を頂き感謝しております。

演奏者と会場がなんと言いますか、
ひとつの光で包まれる…
そんな一体感のあるライブは年に何回も出来ないと思ってます。

やはりアーティストは観に来てくれるお客様に
夢を与えるのが仕事ではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿